AWクリエイターメモ

日本電子専門学校のWebデザイン科に通っている学生によるWeb制作入門ブログです。

2013 年賀状に使える!ヘビや梅の花のフリーイラスト素材

 

2012年ものこりわずかとなり、

外に出るとひょーっと、寒さで身体に力が入ってしまうこの季節がやってきました。

1年ってあっという間ですね。

 

街中はクリスマスムードにあふれイルミネーションがとても綺麗ですね☆

でも、クリスマスを過ぎるとあっという間にお正月ムードが!

 

お正月といえば...そう、年賀状!

年賀状ってもらうとなんか嬉しいですよね。

最近は昔に比べると出す人が少なくなってしまいましたが

みなさんも友人、親族、大切な人…に年賀状を出しませんか?

 

ということで今回は、年賀状に使えるイラストを作ってみました。

f:id:WebAccess-D:20121223032014p:plain

 ※個人・商用利用可能

ご自由にお使いください。

 

年賀状をうけとった方の笑顔がみれますように☆